So-net無料ブログ作成
検索選択

よかった探しリース [いくらなんでも]

参加してみよう。

←左手 | よかった探しリース | 右手→

結城浩さんの「よかった探しリース」の企画です。
 というわけでさっそく今年の良かったこと。
 なんといっても
結城さんの御本に名前を載せて頂いたこと
でしょうか。
 ごく平凡な一般ピープルとして,世の中に沢山出回る(ってますよね?)本に 名前が載るなんてなかなかありませんのでちょっと嬉しい。
 もちろん普通に嬉しい事はたくさんあった一年でした。 宝物である三人のお嬢様の言動を筆頭に。
 できれば、そんな幸せを邪魔するような世の中にならない事を祈ってます。 今年は相当にキナ臭い事になってきましたからね。
この「あ・い・す・べ・き」国日本は。
いやほんと、脱出計画も真剣に考えんといかんか。
texshop_image.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。